「幸せの色」
先日、知人のWedding Partyがありました。
幸せオーラをもらえたように思います。


「幸福の色」ときいて何色を思い浮かべますか?・・・幸福の黄色いハンカチ?

オーラ・ソーマではyellow(歓びと太陽の光)、gold(黄金の輝き)のサンボトル/サンライトという名のボトルがあります。

カラーキーワードとして、
yellow:幸せ 笑い 個性 個人意志
恐れ 理解 手に入れた知識 知性・・・など

gold:高揚 深い歓び 知恵 自分を尊重する 自己価値 深い混乱 深い恐れ・・・など

鉱物(クリスタル):シトリン、アンバー、カルサイトなど

身体の箇所でいうと第三チャクラ(胃とへその部分)、太陽神経叢と呼ばれているエリアで消化と関っています。

恐怖や不安、緊張を手放すことによって太陽が輝き始め、その恐怖を克服するのをサポート(消化をサポート)する効果があります。

確かに「お腹を抱えて笑う」などは不安や緊張を解いてくれる様な気がしますよね。

このサンボトル/サンライトのボトルは所有者以外にも使用できるので、一家に一台あってもよいでしょう。。。使いたいと思ったら是非!
B4.jpg

紫陽花の季節
今日は非常に暑いです。
久しぶりに「風邪」をひいてしまいました。予防していたんですけれど・・・ひいてしまえば後は治るのを待つのみ!?だいぶよくなりました♪

他のサイトでコメントした事ですが、身体によい飲み物を!
「薬膳」ドリンクです。
実はホットワイン
①生姜のスライス
②シナモン(スティックが好ましい)
③赤ワイン200cc
④水200cc
⑤蜂蜜小さじ1
⑥黒糖小さじ1
⑦すりおろした林檎1/4個(ない場合は食卓レモン少しを後で加える)
 
シナモン以外を鍋であたためて(沸騰NG)10分程。これらをこしてカップに。

かなり身体があたたまります。喉にもよいし、寝酒がわりにもよい(笑)

疲労回復。女性は美肌効果◎です!お試しあれ!
Copyright © 私の日付変更線 ~Face to Face~. all rights reserved.

