ふるさとPart2
20070822203814.jpg
そして更に北へ。天気は激しく雨が降ったり晴れたりと不安定でした。そんな天候の中、無事に母の墓前でまだまだ頑張りますと告げ、幼なじみNちゃんと・・・
20070822204118.jpg
本格焼酎黒ヂョカhttp://www.kurodyoka.jp楽しかったですね前日はKちゃんとも会話をし、ふるさとパワーも得た事でまた皆様のストレスを緩和出来る様に励みたいと思います
ふるさとPart1
第二のふるさとに途中下車をしながら故郷に。。。
20070822201319.jpg

二年ぶりだったかしら?楽天効果で東口が美しく(?)なってました。繁華街も「まだあった」「もうない」「あたらしくできた」とキョロキョロMちゃんどうもありがとう
いい眺め
20070816005126.jpg

20070816005240.jpg

空を仰いだとはこんな感じかも。綺麗な空をありがとう都会でもステキなんだね
環境&環境
20070812153428.jpg
親戚のSちゃんMちゃん親子。志望校見学のため暑い中本当にお疲れ様でした滅多に体験できないOpenキャンパスを一緒に見学させてもらいました。都内にもこんなに緑があるんだなぁと森林浴もついでにしてしまいました(笑)のびのびと学習しやすい環境だと思うので未来に向かってファイト~環境といえばですがカラーセラピーで1本目に選んだボトルはその人の持って生まれたもの、使命、育った環境を表します。いろんな出来事や状況を体験、吸収したかによって違ってきます。B7Yello/Green・・・Garden of Gethsemene(ゲッセマネの園)人生のプロセスを信じる知恵と真実・・・シェイクするとオリーブグリーンB07.jpg
乾ききった土地でも根強く育ちます。平和と希望の色です
向日葵
本日は親戚のAちゃんの結婚披露Partyでした。
テーブルコーディネートが「幸せカラー」イェローの向日葵があちらこちらに。とても明るくて綺麗でした
幸せオーラ、貰えた気がします。元気カラーで末永くお幸せに!20070805234653.jpg

Copyright © 私の日付変更線 ~Face to Face~. all rights reserved.

