エネルギーチャージ
毎度お馴染みの吉祥寺「夜型花屋さん」http://www.p-plantes.com/と、知合いのお店にて色々な話をしました時間も忘れて気が付くと、元気いっぱいになってる事に気づき、感謝感謝でした・・・しかし財布を忘れるというオチでごめんなさい20070905123913.jpg
20070905123953.jpg
刺身ゴマだれ茶漬け¥650ちょぴりリッチに。アレンジメントがお店にマッチしてました
高円寺「gokuri」http://r.gnavi.co.jp/p433700/
つかの間に
20070904181752.jpg
久々の日付変更線です。ここの所バタバタとしていました
そんな中、リンク先の「陶工房うらら」http://www.k5.dion.ne.jp/~ulala/で7月に造った「器」を取りに行ってきました。そして土に触れてきました。地中に埋まっているモノ、石・岩・鉱物・土、などは地球のエネルギーを吸収しているせいか、とても人間界にとって治癒力となると云われてます。つかの間でしたがエネルギーチャージが出来た様に思います色々あるけどもう少し踏ん張るぞ次回はセラピーで使用するアロマポットの予定です。20070904182836.jpg
上手くできるかな
Copyright © 私の日付変更線 ~Face to Face~. all rights reserved.

