バースナンバー
前回でバースデイナンバーの出し方を書きましたが、以下の意味があります。オーラ・ソーマカラーセラピーにおいて、数字は深い関わりがあります。
1:存在「ブルー/ロイヤルブルー」
2:相対(受容)「ブルー/ブルー」
3:発展(コミュニケーション)「ブルー/グリーン」
4:安定(知識と知恵)「イエロー/ゴールド」
5:変化「イェロー/レッド」
6:調和「レッド/レッド」
7:飛躍「イェロー/グリーン」
8:秩序「イェロー/ブルー」
9:完結「ターコイズブルー/グリーン」
誕生日月間
今月10月は誕生月でもありまして、色々とお世話になっている方々から激励の意も込めてお祝いをしていただいております。本当に感謝です
バースナンバーについて・・・
西暦から全部の数字を足して最後に1桁にします。
例:1987年10月19日→1+9+8+7+1+0+1+9=35→8がずっと関わっている数字です。それぞれ意味がありますがそれについてはまた後日書きたいと思います。ラッキーナンバーとしても気に留めていてもいいですね
手作りチーズケーキKC330102.jpg
素敵なミント&ベイリーズKC330104.jpg

久しぶりの「日付変更」です。

引っ越しやセミナーなどでバタバタしておりました

昨夜は雨が上がって道路が濡れた状態でした。いつもお世話になっているOさん、49階の眺めはまた綺麗ですね

空がロイヤルブルー色になってキラキラしてました。ロイヤルブルーの持つ直感力洞察力を少し補給できたような気になりました。  感謝ですKC330053.jpg

Copyright © 私の日付変更線 ~Face to Face~. all rights reserved.

