はやめのChristmas☆
先日オーラ・ソーマカラーセラピーのボディトリートメントの依頼で訪問した先で、「はやめのChristmasをいただきました

もう今年もはやいものであと1ヶ月とちょっと・・・毎年今頃になると「来年こそは・・・」などと
目標をたててみたくなりますが、いつも計画通りにはいかない感じがします。

やはり夜空を見上げると月や星に願いを込めたくなりますよねはやめクリスマス1
はやめクリスマス2
後姿がカワイイぜんまいで動くスノーマンとお菓子の詰め合わせ
昨夜は寒かったです
が綺麗でした

月に関連するボトルがあります。
B18イエロー/バイオレット
B96ロイヤルブルー/ロイヤルブルー

画像左からは自分自身をどう今受けとめているかを映し出しています。フィーリングの信頼。
画像右からは自分の内側で何が起きているのかを観察する事が楽になると、客観性が持て「信じる力」がやってきて、目覚めにつながります。
月カード
空気が澄んで・・・
ここのところ朝晩と冷えてきました
空気も澄んで色々なものが綺麗にみえる季節でもありますね
20071114054248.jpg


特に草木や空などの「自然」なものが綺麗&空気も美味しいと思えるので、深呼吸をたくさんたくさんして、いいエネルギーを取り込みたいですね
我が家に
一輪挿しという機能を抱えた「ばく」がやってきて、しばらく経ちますが、顔を合わせる度に癒されてます

実は今土を触らせてもらいにいってる陶芸作家さんの作品なのです。http://www.k5.dion.ne.jp/~ulala/

落ち着くとか、ほっとする、とかっていいですょね、ほんと20071111210616.jpg

20071111211004.jpg

Copyright © 私の日付変更線 ~Face to Face~. all rights reserved.

