Rockな週末♪
先週末はなぜか続けてRockに触れていました
音に触れるのはホントいいですね。
そしてリズムに乗って。

それも癒される事です。IMG_0188-1.jpg


画像は六本木に立ち寄った際に行き当たりばったりのタイミングで連れていってもらった「六本木バウハウス」生演奏goodでした

S&Jちゃん(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)突然でしたがすっかり癒されました!!!
フェイシャルマッサージ
先日、オーストラリア人のヴィッキー先生のフェイシャルマッサージ講習に行ってきました。通常、セラピーで使用するオイル(カラーボトル)を使いますが、今回はよりハーブの効能が肌に浸透する製品が発売となるため、その製品を使用しての施術でした。日本人は洗顔しすぎる傾向にあるため、乾燥したり、脂っぽくなったりと何らか肌に影響がおきやすいという事で、カラーボトルに使用しているハーブの波動をより高めたものとなったようです。かなりお肌がプリプリと生まれ変わった感触が得られますオーストラリアのパースの広大な土地で育ったハーブを使用してます
janesce drops
JANESCE(ジャネス)の洗顔用ドロップ・・・洗面器に3滴垂らし、顔をすすいでタオルドライせずに化粧水、乳液を施します。
janesce vitality body love
ハンドマッサージ用・・・Vitality Body Love・・・イエローのエッセンスでほぐれます
クリスマスに
リンク先のhttp://takenamiakira.jp/友達でもある竹浪明氏の写真集オススメです。
とっても綺麗です
先月発売になったカンボジアと、スリランカの写真集。
プレゼントにもいいと思います。
Cambodia.jpg
Srilanka.jpg
観て感動を味わえるのもセラピーのひとつです
Copyright © 私の日付変更線 ~Face to Face~. all rights reserved.

