イベントコラボのお知らせ
前回の「V2ナイト」に続きまして、
カラーセラピーのブース設置いたします。

“岡村靖幸ナイト”
~甘いチョコよりも大事なこと~
日時:2/29(金)24:00~All Night!
※終了後更に2次会完備。心に住んでる修学旅行後編!
会場:池袋LIVE INN ROSA 03-5956-3463
住所:豊島区西池袋1-37-12ロサ会館B2

当日:\2500(1drink付)

DJ:オッチー/JIRO/コウモリ/魅惑のクニオ♂
DJ&VJ:NOBORU

<2008年も本当のDance Chance Romanceは自分次第だぜ!>
☆岡村靖幸氏をフィーチャーした、DJ PARTYです。
☆靖幸ちゃん楽曲中心で踊れる選曲。
今晩バシッとダンスをしようぜDown town boy!
☆靖幸ちゃん映像多数上映。
流行雑誌も驚き振り返るみんな夢中なコーナー完備。
☆靖幸ちゃんグッズ展示OK。
でも本当に大事なKissなら僕しか販売してなーい!
☆“岡村靖幸ナイト”オリジナル、
『カルアミルク&仲間とバーボンソーダ』他多数ご用意。
今すぐおいでよBaby。
☆最終のバスに乗り損ねてもレア映像満載の二次会完備!
ちょっぴりいつもより大人だね、ねえリボン。

※上記のお問い合わせ、質問等はこちらへ。
「だって今夜はおまえのたった一言で世界は変わるんだぜ」


☆愛情示すにはある程度がむしゃらさが重要な、
靖幸ちゃんファンの皆さんへ。
バレンタイン月間最終日、
“岡村靖幸ナイト”東京開催が決定しました。
諸君!今夜お前の実力をあの娘に見せてやれ!
『池袋LIVE INN ROSA』にてステップUP↑するため、
びしょ濡れな夜をご一緒致しましょう!
紙くずだぜ!お金持っててもしょうがないぜ!!

※尚、岡村靖幸さんご本人の出演はありません。


http://ive-inn-rosa.com
イベント
昨夜は 中野坊主バーにてイベント参加させていただきました坊主ばー
入り口にあるお地蔵さんのカラフルなエプロン(よだれかけ)はスタッフのお手製です坊主ばー地蔵


それから、本日“V2 Night”Vol.2開催のお知らせです。
セラピーブース参加いたします

“V2 Night Vol.2”
~Eyes of V2 最終章~
日時:2/22(金)22:22~All Night!
場所:池袋LIVE INN ROSA 03-5956-3463
住所:豊島区西池袋1-37-12ロサ会館B2
http://www.live-inn-rosa.com
※オープン前に来店の先着22名様、
「犠牲の時間に流されない美徳」を持った方に、
「悲しみの迷路」をプレゼント!

前売&当日:\2222(1drink付“V2カクテル”含む)
※当日ご来場の皆さん先着222名様に\222をキャッシュバック!

DJ:K-46/けんけん/としはる/魅惑のクニオ♂
VJ:Q

<犠牲の時間に流される美徳のご紹介!>
☆V2、TM NETWORK、X Japan等、小室哲哉さん、YOSHIKIさん、
関連楽曲をフィーチャーしたDJ PARTYです。
☆V2楽曲オンリーで踊れる選曲!COME ON LET'S DANCE!
☆V2映像なかなか多数上映。
☆V2グッズ展示OK。
☆“V2 Night”オリジナル、
『背徳のカクテル』多数ご用意。それが夢だから。
☆関連カラオケ&ドラム&ピアノライブも大募集。
歌声が響く永遠の宇宙に懐かしく清らかな星はあなた!
お気軽にお問い合わせ下さい。
☆孤独に抱かれるわけにはいかない2次会完備。
夜が始まった愛を手のひらにのせ朝まで星を探しましょう!

※上記のお問い合わせ、参加希望、並びに、
“V2 Night”関連への質問メールはこちら迄。
kuniosoundcafe@pdx.ne.jp
↑@を小文字に変換して下さい。
“I can't erase my memory”な方は、
070-6651-4010
へ。

※尚“V2”さんたちご本人の出演はありません。


【プレイリスト】
TM NETWORK/TMN/globe/trf/Namie Amuro/
Tomomi Kahara/Ami Suzuki/Ryoko Shinohara/
hitomi/H jungle With T/dos/TRUE KiSS DESTiNATiON/
Misato Watanabe/Yuki Uchida/Arisa Mizuki/
Rie Miyazawa/tohko/
X/X Japan/GLAY/Dir en grey/Hideki Saijyo/
VIOLET UK/Roger Taylor/BEAST/Revenus/NOA/
Shizuka Kudo/Shoko Kitano/Shiro/TRAX/
Takarazukakagekihanagumi/
&“V2”

“t.k.night HP”
http://tk-night.net/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1906460

大人なスィーツ
先日は急なイベントで参加していただいた方々ありがとうございました

・・・連日イベントなどで慌ただしかったのですが、クライアントのお宅に訪問ボディートリートメントに伺ったついでに、噂のケーキ屋「ロートンヌ」http://www.lautomne.jp/index.htmlに立ち寄りました

お酒の香りが口の中に広がり、心と身体浸透していくかのようでしたロートンヌ


たまには大人っぽさを感じるスイーツいいですね
急ですが、本日イベント参加です!
ここのところバタバタとしてます。
免疫力が低下していましたが、自己セラピーにてなんとか回復ですこれこそ驚異的です

“London Times No.36” 日時:2/8(金)23:00~All Night!
会場:下北沢Club Que 03-3412-9979
住所:世田谷区北沢2-5-2 Big-BenビルB2
http://www.ukproject.com/que/
※下北沢駅南口から徒歩3分。
マクドナルドと京樽の間の道を直進。
一つ目の十字路の左手に、
ファーストキッチンのあるビルのB2が、
『Club Que』です。

前売&当日:\2000(1d付)
※質問等こちらでお気軽にお問い合わせ下さい。
ukrockyou@yahoo.co.jp

DJ:Kenken/石川修/魅惑のクニオ♂
VJ:Q

“London Times”とは…。
すべてのUK Rockにスポットをあて、
MC、DJ、VJ、Live等現場のあらゆる、
“News”を皆さんとご一緒に!
世界で初めて100万部を突破したNews Paperに敬意を表し、
イベントのタイトルに致しました。
会場はまさに21世紀のBest Hit UK!
VJ&DJ Time中心でお届けするUK Rockパーティです。
60s~現在までのヒットナンバーはもちろん、リクエストにも随時対応!
“London Times”でしか味わえない、
『ヴァーチャルLive空間』をご一緒致しませんか?
イベントも無事に
先日、スタートしました
中野坊主バーにてのイベント。ありがとうございました。

計7名の方がセラピーに触れていただきました

皆さん穏やかな表情で「何か」を持ち帰ったように見受けられました

色のメッセージがその時はピンとこなくても、後にふと思い出す時があったりするので、無意識に心の片隅にインプットしているとでもいうのでしょうか
なんとなく、という感覚は誰にもあるので、それを深く掘り下げてみていくのも自分発見、再確認につながっていきます。

次回はワークショップ21(木)19時からです。
お楽しみに花
画像はお馴染み吉祥寺プラネットプランツさんからThanks!
Copyright © 私の日付変更線 ~Face to Face~. all rights reserved.

