誕生!?
産まれましたトレペホルダ1



実は「卓上用トイレットペーパーホルダー」トレペホルダ2



とれぺほるだ3

次回は「LOVEな灰皿」・・・お祝い用です。お楽しみに


★祈願★
先日、だるまちゃんの目に墨入れしました
墨入れ

なんだかい気合いが入ってしまいました

我が家にある招福カレンダーには
新発展・名声・名誉・金運・情運をそれぞれ司るとされる吉日(三合の原理)
とあったので(笑)

ポジティブはポジティブを呼ぶ。

そんな気持ちでいつもいられたらいいけれど、はりきるのは時々にしてみよう・・・疲れない程度に
だるまちゃんとぶ~けちゃん☆
昨夜、EPICナイトのイベントが行われ、途中からでしたがオーラ・ソーマカラーセラピーのブースを設置参加させてもらいました。懐かしい曲を聴いて、「あの頃」を思い出させてもらいました
EPICナイトの前、実は親戚のYちゃんの結婚PARTYがありました。とてもアットホームな、お店側からも「このPARTYスタイルはいいですねとコメントをいただける内容でとてもとても印象に残る日となりましたYちゃん、本当におめでとう花嫁姿、素敵でしたょ最後に花嫁のブーケをいただいて、そして来年素敵な事があります様に(要祈願)と「だるま」をいただきましたブーケ&だるま

(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)ス(^O^)イそのブーケはお馴染み夜型花屋さん「プラネットプランツ」http://www.p-plantes.com/にお願いしたもので、実は私の母が好きだった百合の花がはいっていて、早速写真の前に飾っています。こころなしか写真の表情が笑顔でしかも「頑張れ」と言っているかのようです・・・だるまちゃんに願いを込めるとしましょうか(笑)
不安を克服?
ここのところ日々感じた事を記載するのを忘れるくらいにイベントに追われていました

どのようにしたらこのオーラ・ソーマカラーセラピーをより多くの人々に知ってもらえるか、今年はその活動の場を増やそう!と思ってからもう4ヶ月も過ぎました早いものです。

暇がない、時間に追われてる、そういう時って何もしないという時間をつくるのが何か不安だったり何もしない事が不安だったりします。
しがみつき症候群?かななんて・・・そういう時こそ深呼吸で解放してあげると不思議と楽になります。

私たちは無意識のうちに条件づけをしていて、それがパターン化している事が多く、それに気付く事でパターンから自由になれるのだけれど・・・これこそセルフケアですね。

不安や恐怖という身体への影響としては、太陽神経叢の部分。イエローの箇所。神経の束「スパゲッティ・ジャンクション」を活発にする色でもあります。

そこを解放すると喜びにつながり、元気にそして幸福を感じれるので、イエローのパワーを取り入れてみるといいですよね>B42ハーベスト(収穫)イエロー/イエローB51クツミ ペールイエロー/ペールイエロー
B042[1]
B051[1]
本日、中野坊主バーにて
all-bottle[1]

オーラ・ソーマカラーセラピー
毎月・第3木曜日・PM7:00~ お一人様¥1000
 ワークショップ・・・4/17(木)
  ☆今回のテーマ☆
オーラ・ソーマ・カラーセラピーとは?自分の生まれ持った「質」について
・・・毎回テーマを決めてお送りいたします

コンサルテーション(カウンセリング)ご希望の方も承ります。
ご予約・お問い合わせ
場所・主催:中野坊主バー
中野区中野5-55-6 ワールド会館2F 03-3385-5530
http://vowsbar.web.fc2.com
[mixi]http://mixi.jp/view_community.pl?id=401352
カラーセラピーブース設置参加いたします
『EPIC NIGHT Vol.5』4/19(土)23:00~ALL Night
池袋LIVE INN ROSA\2500(1d付)
DJ:Jiro/オッチー/akemi/mico/NaO/けんけん/魅惑のクニオ♂DJ&VJ:noboru
〈1980年~90年代のSONYはほんと不思議さ〉
今回1年の充電期間を経ての開催は、米米CLUBやレベッカ等「それ系」アーティストも、セットリストに入れた夜をお届けを実現致します!
☆平和より自由より正しさより、この時代のエピック&ソニーが最高!を思い描く皆さんで、お願い天国な夜をご一緒致しましょう!
☆本編中にレア映像の上映もあります。今日中にやりたいこと全部をやっちまおうぜ!!
☆カラオケタイムあり。僕の中のRock'n Rollも口ずさむMelodyも大歓迎!自薦推薦は問いませんのでまずはお気軽にご相談下さい。

大江千里/大沢誉志幸/岡村靖幸/佐野元春/鈴木雅之/TM NETWORK/バービーボーイズ/松岡英明/渡辺美里/安藤秀樹/ラッツ&スター/BO GUMBOS/BUBBLE GUM BROTHERS/FENCE OF DEFENSE/The Mods/The Street Sliders/エレファントカシマシ/詩人の血/小比類巻かほる/遊佐未森/LOOK/Be Modearn/SPARKS GO GO/Chara/DREAMS COME TRUE/JUDY AND MARY/PUFFY/Theatre Brook/宮本浩次 etc・・・ ・ 03-5956-3463豊島区西池袋1-37-12ロサ会館B2ご質問、お問い合わせ、カラオケエントリーはお気軽にコチラまで!
ヲトメロナイト出店
ヲトメロナイト


TEL:070-6651-4010MAIL:kuniosoundcafe@pdx.ne.jphttp://www.live-inn-rosa.com
画像は先日のヲトメロナイトにて
DATE男ナイト
本日、カラーセラピー参加致します

DATE男ナイト
4/4(金)
青い部屋 (03-3407-3564)
開演24:00(オールナイト) ¥2.000(1d)
ジュリーSHOW沢田王子(Bar ダーリン)
活弁;山田広野
お笑い元氣安(おいおい教教祖/WAHAHA本舗)
LIVE日比谷カタン
DJオッチー、DJ百等兵、テリー植田、工藤贋作
VJNOBORU
オーラソーマ・カラーセラピー;KIKU
http://http://shinjuku.cool.ne.jp/dateotoko-night/
all-bottle[1]
Copyright © 私の日付変更線 ~Face to Face~. all rights reserved.

