久しぶりの日付変更線です
今月もバタバタと時間を過しております。

ここで少し嬉しい事が

Gakkenからただ今発売中の新マガジンの「T.Tennisティーティー」

とじこみ付録
佐伯美穂のライジングショット簡単マスターDVD

別冊付録
T.Tオリジナルリストバンド


こちらのリストバンドの↑色合い、ほんの少しですがアドバイスさせていただきました

ttennis.jpg

リストバンド

http://www.ttennis.tv/preview/index.shtml

そのとおりなんですね↓
「黄色には集中力を高める効果があると言われています」

こちらのリストバンド、テニスをされる方も、そうでない方も使いやすくなってますので集中力を高めたい方、是非アイテムに取り入れてみてください

とまあ、こういう風に形になるのは非常に嬉しい事です。
祝・誕生会
昨日は同じオーラ・ソーマのセラピストのお誕生会でした
6人中2人が主役。しかもお二人とも同じ日がたんじょうび

そこで私は出張シェフを致しました。

メニューのテーマは「身体によいもの」ということで

◎豚の角煮
◎コラーゲンたっぷり鶏ガラ野菜スープ
 (鶏がら・しめじ・じゃがいも・人参・玉葱・キャベツ・コンソメ・白味噌)
◎緑&肌色の梅塩和え
 (甘とうがらし・いんげん・ブロッコリー・きざみあげ・小エビ・白胡麻)
◎豆苗&ルッコラ&ゆで卵の付け合せ
◎20穀米ごはん

好評でよかった
コンサルテーション(カウンセリング)のカウントになるからと受け手になってみたり、色々なオラクルカードを引いてみたり、楽しいひと時でした気がついたら朝になってました長居しちゃった(笑)

そんなひとときの画像を撮るのを忘れてしまいました

本日のランチの画像
多めに作った「コラーゲンたっぷり鶏がらスープ」と「カボチャ&ナスの小エビチーズトースト」

なかなか美味トーストand


私のタレントを表すボトル&これからのビジョンを表すボトルの画像

それぞれコメントいただきました。
B047[1]


B47ロイヤルブルー/レモン
→自分を信頼する、リラックスすることが愛を分かち合うことにつながる。愛を素直に表現することが天のブループリントを生きることにつながる。

B057[1]


B57ペールピンク/ペールブルー
→自分らしく生きることは、バランスよく生きること。心に平和をもたらすこと。

全体のテーマ
最大の自己責任とは、自分で自分を幸せにすること。それには、今ここにいる自分を信頼すること。自らを信頼すれば勇気ある一歩を踏み出すことができる。

皆さんに愛を分け与えられるようにありたいです
感謝感謝
気がついたら9月
最近は地震やゲリラ豪雨に悩まされていて、変な夏だなぁなんて思ってたら日付は変わって9月小さい秋見ぃつけた、の季節

夏はいろいろとエネルギッシュに動き回っていた様に思います。
暑い中、イベントに脚を運んで頂いた方々ありがとうございます。秋になっても宜しくお願い致しますm(_ _)m

今月のイベントのお知らせ
選んだ色があなた自身
オーラ・ソーマ・カラーセラピー

2008年2月5日(火)よりスタートしております!!
予約制です。

9/2(火)
毎月・第1火曜日・第3木曜日PM7:00~ 10分¥1000

パーソナルコンサルテーション(カウンセリング)
  “あなたが今、 107本のカラーボトルの中から1本だけを持って行けるとしたら、どのボトルを手にしますか?” ご予約・お問い合わせ
場所・主催:中野坊主バー
中野区中野5-55-6 ワールド会館2F 03-3385-5530
坊主バー
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000001616.html
[mixi]http://mixi.jp/view_community.pl?id=401352 0401坊主バー



オーラ・ソーマのブース参加です
<London Times No.43> LONDON TIMES Vo.42-43表

9/12(金)23:30~All Night!
会場:渋谷HOME
当日/\2000(1d付)
魅惑のクニオ♂:DJ
※UK Rockオンリーでお届けの夜。
http://londontimes.jp
http://mixi.jp/view_event.pl?id=33798028&comm_id=136319



オーラ・ソーマのブース参加です
<BARBEE NIGHT>
9/13(土)24:00~All Night!
BARBEE NIGHT9・13

会場:池袋LIVE INN ROSA
当日/\2500(1d付)
魅惑のクニオ♂:DJ
※バービーファンによるバービーファンのためのイベント。
好評につき追加開催が決定!
http://ameblo.jp/barbee-night/
http://mixi.jp/view_event.pl?id=33869593&comm_id=20990


選んだ色があなた自身
オーラ・ソーマ・カラーセラピー

9/18(木) 毎月・第1火曜日・第3木曜日PM7:00~ 10分¥1000

パーソナルコンサルテーション(カウンセリング)
  “あなたが今、 107本のカラーボトルの中から1本だけを持って行けるとしたら、どのボトルを手にしますか?” ご予約・お問い合わせ
場所・主催:中野坊主バー
中野区中野5-55-6 ワールド会館2F 03-3385-5530
坊主バー
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000001616.html
[mixi]http://mixi.jp/view_community.pl?id=401352
Copyright © 私の日付変更線 ~Face to Face~. all rights reserved.

