無事に
カラーセラピーinこどもフェスティバル20093/15(日)

を終えました子供フェス09-5


http://www.sainoko.net/yume_mirai/yume_mirai2009.html

ご来場の皆様
それと、予約受付の時間配分が少しずれてお待ちになった方々、ありがとうございました。

それぞれ色のメッセージを持ち帰る事が出来たでしょうか?


主にシナジーリーディング(お二人同時)のコンサルテーションが多かったです。

こどもフェスティバルなのもあって、親子関係、子供の成長過程、夫婦の関係、そういったところを見つめたいというような方が多かった様に思います。

特にボトルを4本選んだ中で、バイオレットやディープマジェンタを選んだお子さんはキーワードにあるように、
バイオレットの「変容」ディープマジェンタの「総ての可能性を含んでいる」の過程にある様子が伺えました。

B016[1]バイオレット/バイオレット
B001[1]ブルー/ディープマジェンタ


コンサルテーションの風景
子供フェス09-3

今回はカラーセラピスト : 智七 (ちな)さんと参加しました。
http://moon.ap.teacup.com/chi-na/
 life_colorful@yahoo.co.jp

また、こういったフェスティバルなどに参加していくとおもいます&ご興味のあるかたはお気軽に声を掛けてください
Copyright © 私の日付変更線 ~Face to Face~. all rights reserved.

