スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうはやいもので神無月も終わりですか。。。
食欲の秋です

最近マイブームとしては「蒸し鍋」秋刀魚を蒸したり、カキ豆腐を蒸したりしております。
身体に優しいです


11月は以下のイベントに参加いたします


0401坊主バー

毎月第1火曜日、第3木曜日行っております。

11/3(祝・火) 11/19(木)
パーソナルコンサルテーション(カウンセリング)
19:30~23:00位まで
お一人10分1000円から受けられます。
  
“あなたが今、 107本のカラーボトルの中から1本だけを持って行けるとしたら、どのボトルを手にしますか?”
本来自分の持っている質や可能性、新しい自己発見や再確認など、占いではなく、「色彩心理にて」色のメッセージをお伝えいたします。



「オーラソーマ」について
1983年、イギリスにおいてオーラソーマは誕生しました。

このカラーケアシステムは、107種類の美しいカラーコンビネーションの小さな四角いガラスのボトルを使うことによって行われます。 あなたの心身と魂、すなわち「あなた自身」を、色を通して見つける、楽しい体験をすることができます。イギリス生まれのこのオーラソーマはヨーロッパ、オーストラリア、アメリカ諸国など50カ国以上で拡がっている新しいカラーケアシステムです。

 カラーセラピーは、日常の生活の中に「色」を取り入れて、身体や心に安らぎを与え、バランスのとれた健康状態を取り戻そうというヒーリングの方法です。その中の1つであるオーラソーマは科学的な理論に基づき深い真理と神秘に満ちたカラーケアシステムです。

「あなたが気になる色」には、あなたに関する情報が含まれています。今まで抑圧していた部分や自分の人生に影響を与えている部分に焦点を当ててくれるのです。自分の心の状態や願望、さらに身体的な情報まで「あなたの選んだ色」が「あなた自身」に語りかけ、その色の示す言葉が理解できるようになるのです。

 二層に分かれたボトルの上部は意識的な部分を表し、下部は無意識の中に存在している部分を表します。ある色が上下どちらにあるか、そのボトルを何番目にそれを選んだかによって、表される色のメッセージが変わります。

ご予約・お問い合わせ
場所・主催:中野坊主バー (OPEN19:30~28:00)
中野区中野5-55-6 ワールド会館2F 03-3385-5530
中野坊主バー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=401352


ただ今「オーラソマと般若心経」の冊子1部500円にて販売しております。
お気軽にお立ち寄りくださいオーラソーマと般若心経

今回の渋谷開催はDJ Timeオンリーです。
新旧合わせた英国Rock満載で盛り上がれればと考えていますよ。
お誘い合わせの上よろしくです! ・・・by魅惑のクニオ♂
london times5758表
london times5758裏

“London Times No.57”
日時:11/13(金)23:30~All Night!
会場:渋谷HOME 03-5774-5822
住所:渋谷区渋谷1-10-7グローリア宮益坂?B1
http://www.toos.co.jp/home/
前売:\2000(1d&先着20名様にUK SOUNDS CDプレゼント)
当日:\2000(1d付)
※質問等こちらでお気軽にお問い合わせ下さい。
ukrockyou@yahoo.co.jp

DJ:オッチー/JIRO/みしぇ/mi-na/bikke/魅惑のクニオ♂
VJ:ZOE
Color Therapy:KIKU



エレクトロワールド091121

“エレクトロワールド Vol.3”
日時:2009/11/21(土) 23:30~All Night
会場:大塚 Deepa 03-3984-6085
住所:豊島区南大塚3-49-10大塚鈴本ビルB1
http://www.otsukadeepa.jp/
料金:¥2500(1d付)
DJ:RYOKA/JIRO/Jun Miyazawa
ZOE/すえぞー/KENKEN
VJ:Q(Chanpadelic/Perfume NiGHT)
noboru
Dance Performance:Peachume
カラーセラピー:KIKU
Photo:MONO


年末にむけて体調管理しながら、「食」「寝」「遊」が出来たのなら嬉しいですね~
スポンサーサイト
秋の夜長に
今週は台風など季節モノを体感して過しておりました。

各種イベントで「オーラソーマ」を体感した方々、ありがとうございます!参考になったでしょうか?




先日、帰宅途中でとても綺麗な月なので思わずパチリ携帯でしたが。。。
満月


月の光って吸い込まれそうな綺麗な光を放ってますね
ついついお願い事してしまいます

それから
友人から「栽培セット」を頂きました
栽培セット

「春菊と京みずな」早速種まきをしたら2日後に芽がでました発芽


数週間で食べられる大きさになるそうなので「鍋」に欠かせないアイテムにしてみよう!!と思います

Copyright © 私の日付変更線 ~Face to Face~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。