7月の予定
7/6(火)・7/15(木)
毎月第1火曜・第3木曜に行っております。

パーソナルコンサルテーション(カウンセリング)
19:30~23:00位まで
お一人10分1000円から受けられます。
  
“あなたが今、108本のカラーボトルの中から1本だけを持って行けるとしたら、どのボトルを手にしますか?”
本来自分の持っている質や可能性、新しい自己発見や再確認など、占いではなく、「色彩心理にて」色のメッセージをお伝えいたします。
「オーラソーマ」について
1983年、イギリスにおいてオーラソーマは誕生しました。

このカラーケアシステムは、108種類の美しいカラーコンビネーションの小さな四角いガラスのボトルを使うことによって行われます。 あなたの心身と魂、すなわち「あなた自身」を、色を通して見つける、楽しい体験をすることができます。イギリス生まれのこのオーラソーマはヨーロッパ、オーストラリア、アメリカ諸国など50カ国以上で拡がっている新しいカラーケアシステムです。

 カラーセラピーは、日常の生活の中に「色」を取り入れて、身体や心に安らぎを与え、バランスのとれた健康状態を取り戻そうというヒーリングの方法です。その中の1つであるオーラソーマは科学的な理論に基づき深い真理と神秘に満ちたカラーケアシステムです。

「あなたが気になる色」には、あなたに関する情報が含まれています。今まで抑圧していた部分や自分の人生に影響を与えている部分に焦点を当ててくれるのです。自分の心の状態や願望、さらに身体的な情報まで「あなたの選んだ色」が「あなた自身」に語りかけ、その色の示す言葉が理解できるようになるのです。

 二層に分かれたボトルの上部は意識的な部分を表し、下部は無意識の中に存在している部分を表します。ある色が上下どちらにあるか、そのボトルを何番目にそれを選んだかによって、表される色のメッセージが変わります。

ご予約・お問い合わせ
場所・主催:中野坊主バー (OPEN19:30~28:00)
中野区中野5-55-6 ワールド会館2F 03-3385-5530
http://mixi.jp/view_community.pl?id=401352

ただ今「オーラソマと般若心経」の冊子1部500円にて販売しております。
下半期に入りますので自分発見、再確認など参考にしていただければと思います オーラソーマと般若心経
0401坊主バー


【London Times No.65】

◆日時:7/9(金)23:30~All Night!
◆会場:渋谷HOME 03-5774-5822
◆住所:渋谷区渋谷1-10-7グローリア宮益坂B1
◆http://www.toos.co.jp/home/

◆\2000(with 1drink)
先着20名様にUK SOUNDS CDプレゼント LONDON TIMES65
LONDON TIMES65裏


◆お問い合わせ◆
ukrockyou@yahoo.co.jp

◆DJ:オッチー/JIRO/みしぇ/魅惑のクニオ♂/etc
◆VJ:ZOE
◆Color Therapy:KIKU
◆STAFF:カジワラユウタ/ミヤザワジュン

◆◆◆London Times HP◆◆◆
http://londontimes.jp
http://c.mixi.jp/londontimes

≪7月のロンドンタイムス≫

新譜を出したFOALS、6月に来日したMika、
奇跡的に来日&アルバムが再発されるThe Raincoatsを特集する事になりました!
以下で音源も視聴出来ますので、是非予習して楽しんで下さいね!

◆FOALS
www.myspace.com/foals
◆Mika
www.myspace.com/mikamyspace
◆The Raincoats
http://www.youtube.com/watch?v=PcuwR_FPrAg


≪London Times”とは…≫
すべてのUK Rockにスポットをあて、
MC、DJ、VJ、Live等現場のあらゆる“News”を皆さんとご一緒に!
世界で初めて100万部を突破したNews Paperに敬意を表しイベントのタイトルに致しました。
会場はまさに21世紀のBest Hit UK!
VJ&DJ Time中心でお届けするUK Rockパーティです。
60s~現在までのヒットナンバーはもちろんリクエストにも随時対応!
“London Times”でしか味わえない、
『ヴァーチャルLive空間』をご一緒致しませんか?

【Play Artists】
Arctic Monkeys/Ash/Babyshambles/The Beatles/Bloc Party/Blur/The Charlatans/The Clash/Coldplay/The Coral/The Cribs/David Bowie/The Dead 60s/Dirty PrettyThings/Doves/El Presidente/Feeder/Franz Ferdinand/The Fratellis/The Futureheads/Hard-Fi/The Jam/Joy Division/Kaiser Chiefs/Kasabian/The KBC/The Kinks/Klaxons/The Kooks/Kula Shaker/The La's/The Libertines/Little Barrie/Madness/Maximo Park/Mika/The Music/New Order/Oasis/Ocean Colour Scene/The Ordinary Boys/Paul Weller/Primal Scream/Pulp/Queen/Radiohead/Razorlight/The Rolling Stones/The Smith/The Small Faces/The Specials/Stereophonics/Steve Appleton/The Stone Roses/The Subways/The Sunshine Underground/Supergrass/Toploader/T.Rex/The View/The Who/XTC/and All UK Rock


祝!BARBEE NIGHT 2周年

お初の方も 常連さんも H田もK池もT橋も
みんなそろって Weekend Dancin'!!!

2010年7月16日(金) 23:00~all night
場所: 新宿URGA
新宿区歌舞伎町2-42-16第2大滝ビルB1
http://www.urga.net/pc/-/urga_access.html
JR新宿駅東口より徒歩7分。西武新宿駅北口より徒歩1分
TEL 03-5287-3390 / FAX 03-5287-3392
E-mail : info@urga.net

当日:¥2.500(1drink付)
DJ:魅惑のクニオ♂/JIRO/akemi/イマサン/カノー
performance:マサ ヤンツォ KAZU
Color Therapy:KIKU

葡萄缶から早4ヶ月、巣箱飛び出てじゃじゃじゃじゃーん

毎度お馴染みBARBEE NIGHT なんやかんやで2周年!

この夏も!やっぱりはっきり!蜂騒ぎしたいDJPARTY

BARBEE NIGHT blog
http://ameblo.jp/barbee-night/

医者になんかわからない、お問い合わせも大歓迎
barbeenight@gmail.com
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
☆わがままエイリアン大歓迎!バービーファンによるバービーファンによるバービーファンのためのイベント
☆蜂あわせのウォッカ他、オリジナルカクテル有
☆Late Againな2次会完備!打ち上げ花火は、朝の7時まで

★mixi内【BARBEE NIGHT】コミュニティ絶賛運営中!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3334109
★ひとりぼっち参加のあなたもドンマイドンマイな前飲み完備

*BARBEE BOYSメンバーの出演予定はありません。
*飲食物の持ち込み及び動画撮影については「ごめんなさい」
お断りしております。
*会場にはコインロッカーはございません。大きな手荷物は、できるだけ駅周辺のコインロッカーなどへ。
貴重品の扱いについては自己責任でお願いします。
*新宿URGAは、IDチェックがあります!
運転免許証など、顔写真&年齢の判る証明書をお忘れなく。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 私の日付変更線 ~Face to Face~. all rights reserved.

